FC2ブログ
.
.
.
.
.

メリークリスマス!と2012年の女の性

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/12/25(日)
さっき、テレビ東京を旦那と観ていたら、かなり興味深いテーマの番組をやっていた。
年末に入って、これだよ!!!
ニッポンは一時的に震災やなんやかんやで低迷しちゃったけどさ、
また立ち直るかもしれないね、これは。

「江戸時代まではオナニー万歳!!!」主義だったらしいじゃん。
これで、いろんなことがつながるね。
歴女の出現とか、ananの特集とかさ。

マジでキリスト教は日本にとって「悪」だったのかもしれない。
このことは余力があったらお勉強するつもり、、、旦那とね。

子どもを持って、、、思ったのは次女は相変わらず、私のパンツのなかに足を入れて陰毛いぢりするし、
長女は寝る前に必ず泳ぐし、、、

子どもを持って、初めて、私が小さい頃にしていたとっても恥ずかしいことは別に普通のことなのかもしれない、と思えてきた。私も淋しいときに、お母さんに添い寝してもらって、なんか知らないけれど、母の性器を触ってたし。そういう意味では子どもにはいろいろ自分を肯定してもらっちゃってたりも、する。

女性は強いね、40歳になってもエネルギーがあると思う。そんな意味ではとても女性のことが好きです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog12.fc2.com/tb.php/559-684c0b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。