FC2ブログ
.
.
.
.
.

そうなんだよ、「枯れ」なんだよ。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2008/04/22(火)
カレセン―枯れたおじさん専科カレセン―枯れたおじさん専科
(2007/12)
アスペクト

商品詳細を見る

なんか「ちょいワル」とか「モテオヤジの作り方」とか「小悪魔メイク」とか、もう何年も何年も吊り革広告で見かけてきて、最近はそーいうのを見るたびにすごく疲れるようになった。自分磨きはいいんだけれど、別にそこまで自分磨きしたくもないってときには雑誌のポジティブコピーに強迫観念さえ覚える。

嗚呼、そんなときにカレセンだよ、カレセン。私は28歳のときにそれに気がつき、ある本のなかで「秋のようにどこか枯れた感を醸し出すおじさま素敵!」と書いたことあったが、今頃ややブームが来たのかー(多少はつくられてるんだろーけど)。ちなみに、私が今狙っているのはうちのマンションの上に住んでいるお父さん。つい最近、妻を亡くして枯れ始めているところが食べ頃って感じ。カレセンで思いつくタレントといえば寺尾聡だね(はあと)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog12.fc2.com/tb.php/520-9173cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。