FC2ブログ
.
.
.
.
.

今年もありがとうございました、と、芸能人の年末結婚について

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/12/30(日)
私は意外と邦画ファンなんで、香椎由宇さんと麻生久美子さんの結婚、板谷由夏さんの妊娠ニュースには時の流れを感じました。

板谷さんは「Tokyo sora」のときが一番カワイイかった。最近はニュースキャスターもやっていたけれど、「女の人生」や「世の中の壁」に打ち砕かれて、映画のなかで道路をランジェリー姿で走っているときが一番可愛いかったなぁ。

香椎由宇さんも、「リンダリンダ」のときの演技で惚れたがオダギリジョーとの結婚記者会見で何度も何度も「うちのお父さんは厳しいんで」とか、「門限は十時」とか言っててなんか萎えた、さめた。オダギリジョー選んでるって時点で三十路の私は騙されませんよ! オダギリって二番煎じな印象しかない。一生懸命に「個性派俳優」を演じているってカンジ。

その点、麻生久美子さんはいつまでたっても「騙された」感がない。なにしろ、子ども時代はとんでもない田舎で育って、おまけに貧乏育ちで、「ザリガニ」食ってたらしいですからね! 「女優」さんというのは演技が上手なプロだから、どうせ、すべてが演技なら、とことん騙して欲しいと思いました。沢尻様って、その点ではプロっぽいね。ぜんぜん可愛いと思わないけれど。でも、はらだともよちゃんは四十代になってもカワイイなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog12.fc2.com/tb.php/493-c6dda7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。