FC2ブログ
.
.
.
.
.

肌のキレイな人

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/12/03(月)

               いそがい


今日はまた、私が拾った野良猫の里親になってくれた高円寺に住んでる株男性宅に行ってきました。私とおないどしなんだけれど、とっても肌がキレイで男性のお肌だけをうっとり眺めてしまいました。たぶん、その男性は私よりも美容費(私は昔、喫煙者だったので皺としみができやすいんで、海外セレブが使っているというドゥラメールを最近は使用しているが天然美肌にはどんなにスキンケアしても劣ることを実感中)をかけていないけれど、化粧しない男性の肌って、やっぱりキレイですね。


おばさんになってもキレイな肌してる人って、やっぱり、「キレイだなぁ~」って見ちゃう。なんだろうなぁ。この前、「とっても、キレイ!」って思わず言ってしまった50代のおばさんがいて、その方は編み物が趣味なおばさんでした。ギスギスしちゃうと、お肌にあらわれてしまいますね。


というワケで、あと5年したら今のマンション売って高円寺に住むという目標を持つことにしました。古着屋さんとかいろいろ巡ったけれど、スニーカーとかやっぱりイイのが売ってるんだよな、、、高円寺には。


帰りにはニューバーグで食いましたよ、もちろん。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog12.fc2.com/tb.php/480-ef12bf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。