FC2ブログ
.
.
.
.
.

婦人警官に身体検査をされた体験談

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/10/10(水)
         身体検査


またまたpeninsulaさまから教えてもらった羞恥まみれの体験談です。

-----------------------------------
女子高の3年生のときのことです。同じクラスの子と2人で学校をさぼってコンサートに行きました。途中、公園の芝生でお昼を食べようということになったのですが、若い婦人警官が2人駆け寄ってきて、私たちは補導されてしまったのです。親をだますために、制服を着て出かけたので、さぼりを見抜かれたのだと思います。

交番に連れて行かれて学生証や持ち物を調べられ、それからパトカーに乗せられて署の少年課に行きました。小さな部屋に入れられて30分近く待たされた後、40代くらいの婦人警官と、私たちを補導した若い婦人警官2人が入ってきて、身体検査をされました。

私も友達も、黒いゴムバンドを渡され、髪を後ろできつく束ねるように言われました。その後、制服を全部脱いで全裸にされました。すっぱだかで両手を頭の後ろで組まされ、足を大きく開かされました。そして口を大きく開けてベロを出さされました。 それから、スクワットや反復横とびを延々とさせられたり、「安田大サーカス」のように両手をバンザイさせられて両足を交互に高く上げながら前後に行ったり来たりさされたり、ガニマタにさせられました。

私も友達も泣きながら検査を受けました。私たちとほとんど年の違わない若い婦警さんから、おっぱいやお尻の形、乳輪の大きさ、あそこの毛の濃さなどの体の特徴や、うんこの匂いのことまで大きな声で指摘され、からかわれながら身体検査を受けたのです。

コンサートに行く途中、平和運動のデモ行進があって、私と友達はそのデモのすぐ近くを並行して歩いていたので、デモの一員と誤解されて補導されたのだと思います。それと、友達がすごく反抗的な態度をとったので身体検査をされたのだと思います。

その後、友達とはなんとなく疎遠になってしまいました。もう20何年も前のことで、今ではこのようなことは行われていないと思いますが、私にとっては一生忘れられない、恥ずかしく、つらく、くやしい思い出です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog12.fc2.com/tb.php/466-4ef51bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。