FC2ブログ
.
.
.
.
.

渋谷~秋葉原 麻生の追っかけしてきました

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/09/18(火)

       ちらしおたくふたり


           ローゼン踏み絵


タローコール byアキバ

日曜日は麻生さんと福田さんの街頭演説がありましたね。というワケで私も両方の街頭演説に行ってきました。
【渋谷編】16時から始まるというので15時半には渋谷に到着しましたがもうすでに人がたくさん集まっていて前のほうでは見ることができませんでした。渋谷ではやはりオタクというよりも50代くらいのご夫婦などが多かったです。また、女子高生も必死に写真撮影をしていました。オタクというよりもオシャレなお兄さんやお姉さんも多かったですよ。演説が始まって間もない頃に「自民党※☆しねあああううsytw!!」という変な野次が飛んでました。また、最前列で見ていたちょっと思想がかった髪の長い男が連行される場面もありました。
【アキバ編】演説開始の2時間前には到着して最前列の席を確保しました。写真のおふたりは「大日本帝国!」、「中国・民主党」と書いた赤いタオルを踏みつけるパフォーマンスをしていました。もちろん、『ローゼンメイデン』の本を持って……。「太郎コール」が起こるなど、改めて麻生太郎の人気を実感しました。最後には麻生さんとがっちり握手。大きく口を開けて喜びを表現する麻生さんはとてもかわいいかったです。

秋葉原に演説を聞きにきたのは所謂、コスプレしている人ばかりではなく、フツーの男性や女性も多かったのですがいろいろTVのニュースを見ていたら奇抜な格好をしたコスプレの人ばかりクローズアップしていて、それもなんだかねぇと思いましたね。 あと、演説が始まる前にいきなりてんかんを起こしたPJの記者(?)もいました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 00:05 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog12.fc2.com/tb.php/463-1da06678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。