FC2ブログ
.
.
.
.
.

オナニー自分史

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2007/11/02(金)
「女の自慰論」なんつ~、名前をつけているからには毎日毎日、オナニーネタを更新し続けようなどと思っていたのだが、如何せん、最近は忙しくってオナニーどころではなかったんである。だけれど、やっぱりオナニーについて書かなければこのブログの意味がないんで、今日は私のオナニー自分史について語らせていただきます。

私がオナニーをはじめてしたのは4歳のときでした。幼稚園の頃です。この私をオナニーするように仕向けたのは日曜日の5時半、今でも放送している日テレの「笑点」でした。今でも鮮明に憶えている、あのときの記憶を……。なぜか「笑点」に黒いパンストをはいたバニーガールが出てきたんです。子どもな私にそのシーンがとんでもなくHで本能にバッキューン! こたつのなかでマンコに手を当てながらモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコ。

その後、私は自分のオナニーを「モコモコ」と名づけるようになりました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sicosico.blog12.fc2.com/tb.php/311-9ce9b87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 女の自慰論 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。